巨人は14連敗で広島は5連勝

ジャクソンが打たれたんで少し心配しましたが、フォークお化けの今村がきっちり抑えましたんで、無事に5連勝となりました。そろそろ巨人も気の毒になり始めましたね。まあ、若手の育成が出来ないから、こんなことになるんでしょうけど。采配も悪いけど、基本的に選手に能力がないんじゃあないかというのが、広島界隈での総合的な評価ですねえ。広島は、田中、菊池、丸、鈴木、安部、松山、會澤、野村、大瀬良、薮田、九里、今村、中崎、一岡、中田とか、キリがないです。全てドラフト戦略の賜物と言えましょう。ジャイアンツの桜井とか岡本とか、広島にいたら、活躍してるんちゃうかなあ。ジャイアンツは泥沼にはまってしまっているから、今年は最下位もありうるですね。ただし、広島は交流戦はこれからが正念場です。楽天とオリックスとソフトバンクと続きますからねえ。ですがついに明日から、ジョンソンの活躍が始まります。これまで陣容がそろっていなかったもんで、イマイチ実力が発揮出来ていませんでした。明日の楽天も塩見が先発するんで、3連戦はガチンコ勝負になりますよ。ここで2勝1敗で乗り切って、相性の良いオリックスは、鈴木がまたまたサヨナラホームランを放り込む。そういう青写真ですね。

低年式 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です