子供が寝静まった後の楽しみ!1人お城作り

きっかけは子供に買ってあげたミニチュアハウスです。
もくもくと楽しそうに作っている子供を見て私も何か作りたくなりました。
ただ、ミニチュアハウスは私には少々物足りない感じがしたので主人と一緒にプラモデルのお店へ行きました。
お店には車やバイク、飛行機などさまざまな物が並んでおりとてもウキウキした気分になっていました。
そこで目に付いたのが大阪城のプラモデルです。
なぜそこに惹かれたのか自分でもわからないのですが、これを完成させた時の達成感はすごいだろうと思い購入しました。
子供はまだ小さく、起きている時はぐちゃぐちゃにされてしまうので、いつも寝静まってから作っています。
パーツもとても小さく上手く付けれなくて最初はイライラもしたのですが、慣れてくると楽しくてしょうがないのです。
お城の周りにある木や石なども全て手作りで仕上げていきます。
日に日に出来上がっていくお城を見るたび、自然に笑みがこぼれます。
初めて作った大阪城は出来上がりまで時間がかかってしまいましたが、やはり達成感はすごいものでした。
作ってしまうともう満足してしまい、また次を作りたくなってしまうので、現在4つ目を製作中です。
ただ悩みがひとつ、出来上がっていくお城をどこに飾っていいのかわかりませんね。
しかし、完成したお城を見ているととても嬉しい気持ちになります。

走行距離 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です