パワーストーンを使ってアクセサリーを作る

自分でも自分用に1つ作ったのですが、パワーストーンを使ってブレスレットやイヤリングを作るのが好きです。

元々はビーズアクセサリーを色々たくさん作っていたのですが、「パワーストーンを使ってやってみたいな」という気持ちになり、最近ではパワーストーンのアクセサリーばかり作っています。

作ったものは自分で使ったり友達にあげたりしていますが、その他はオークションやメルカリに売りに出しています。良心的な値段で売っているので儲けはそんなに無いんですが、そもそも「元値が取れれば良いや」くらいの気持ちでやっているため、苦じゃないです。

それよりも買ってくれた方がコメントで「写真よりかわいい物が届いて嬉しいです。早速使わせて頂きます」などと言って下さるのが何よりも作った甲斐がありますし、嬉しいです。

最近では「ピーチロードナイト」という石がお気に入りで、これのブレスレットとイヤリングをセットにしてオークションに出したら思わぬ高値がついたので、びっくりしてしまい、「人気の石なのかな?」と思っています。ピーチロードナイトで作ったアクセサリーは、おかげで完売してしまいました。

商品を入荷しようにも中々良い品の物が無く、「1つ自分用に取っておいて良かった」と思っています。

キャンデト茶 危険

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です